| サンステップ福井南店 SUNSTEP 古着買取り リサイクル レザーバック買取り強化
サンステップ福井南店 SUNSTEP 古着買取り リサイクル レザーバック買取り強化

サンステップ福井南店 SUNSTEP 古着買取り リサイクル レザーバック買取り強化

こんにちは!野村です。

今日は暑いですね~でも店内は涼しくしてみなさまをお待ちしてますよ~

私ごとですが、最近念願の自転車を買いました!

シティーサイクルなのですが鮮やかなグリーンでほぼ一目ぼれでした。

ぴんきりですが最近の自転車は安くてしゃれおつだな~と思いました。

今年はこのお気に入りの自転車に乗りまくる予定です~

そんな方にもおすすめしたい商品がこちらです。

THE NORTH FACE  ウエストポーチ   どちらも2,480円

もちろんその名の通りウエストでもよし!ボディーバックのように持つのもよし!

しかも軽くて手軽!!男性・女性どちらもお使いいただけますよ~

ぜひ見に来て下さいね!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。