| サンステッププラスで暑さを吹き飛ばそう!!
サンステッププラスで暑さを吹き飛ばそう!!

サンステッププラスで暑さを吹き飛ばそう!!

こんにちわぁ~\(^o^)/サンステップのゴロ~です(^^)

昨夜は嫁と体力つくりに、腕立て伏せしたり、ストレッチをして

くびれを手に入れるため、思考覚悟!

 

 

 

 

 

 

 

 

運動器具があれば…….おっ(・o・)ヨガマット480円まで、置いてあるんです!

くびれ作って海にいきた~い(≧∇≦)/BBQした~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ!肉!海!肉!!ビール!!(*´艸`*)

夏を満喫するために!バーベキューセット3980円必要です!!

それとも、インドア派には、部屋を涼しく見せる、

 

 

 

 

 

 

 

 

藤テーブル!5800円!

ガラステーブル2980円!

他多数!すろえてますよ~(・ω<)ノ

サンプラで、夏を乗りきりましょ~(^O^)!

 

出張買取も随時電話おまちしてますよ~!

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。