| 電動工具の買取はサンプラでしょ!!!
電動工具の買取はサンプラでしょ!!!

電動工具の買取はサンプラでしょ!!!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやぁ、W杯日本はグループリーグ敗退してしまいましたね…

熱く燃えていたサポーターの皆さんも燃え尽きてしまいましたね(^_^;)

 

サンプラでいろいろなアダ名を持っている

きたです。

自分も熱くなりすぎて、今日仕事中に

鼻血が出てしまうくらいでしたΣ(゚Д゚)

いや、ただ単にのぼせただけです。

変なコト考えていたんじゃないの?( ´,_ゝ`)ハイハイ

とか言わないでくださいね!!w

 

そんな話はさておき。

昨日も電動工具の買取がありましたので

紹介しておきますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

まずは、こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOSHIBAの2段変速電動ドリル

3.980円になります!!!!

続いては、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万力です。

中学校の技術工作?で使った以来見ていなかった

代物なのでびっくりです(^o^)

こんな工具もサンプラでは買取をしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

電動工具の買取はまだまだしていますので

皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。