| サンステップ本店 G-SHOCK 中古 買取 福井県福井市
サンステップ本店 G-SHOCK 中古 買取 福井県福井市

サンステップ本店 G-SHOCK 中古 買取 福井県福井市

みなさんこんにちは(^○^)!!

連休がなく大変な6月も半分が過ぎ、

ちょっと一息つけるころではないでしょうか?

そして、もうすぐ7月!!!

楽しみが多い季節「夏」が、

もうそこまで来ていますね(*^_^*)

海へ行ったり!キャンプへ行ったり!

音楽フェスに行く方も多いのではないでしょうか?!

 

そんなアウトドアな活動に必須なアイテムがありますよね??

そう!!!『時計』です!!!!!

 

そこで今回ご紹介するのは~~~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

G-SHOCK G-8900A ¥7,800-

G-SHOCK!!!!!!

(GIGANTOーSHOCKの略《嘘です。》)

 

いやーこんなに頼りになる相棒はいないですよね!

アウトドアだけでなく、普段付けにももってこい!のアイテムだと思います!

 

サンステップ本店では、G-SHOCKを強化買取しています!

また、レトロなモデルからおニューなモデルまで、

サンステップ本店の店頭にはたくさんG-SHOCKを揃えています!

ですので、G-SHOCKをお探しのみなさん!

是非是非、サンステップ本店までお越しください!!!

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!!!!!

 

***************************************

サンステップ本店 宇野

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。