| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

昨日テレビでイカの生態をやってたんです。

深海生物とか、アマゾンの不思議な植物とか、そういうのめっちゃ好きなのでウハウハ言いながら観てたんですが

デカいイカがカニを凄い勢いで食べるシーンがありまして。

結構えげつない感じだったんです。

そのシーンが入るたびに、3歳のムスメが

『こわーーーい!!ぎゃはははーーー!』と笑い転げておりまして。。。

 

なんだかちょっぴり心配になったネット担当キウチです。

 

優しい子に育っておくれ。。

 

そんな願いを胸に、今日はサンステッププラスワッセ店の自慢の電動工具コーナーの一部をご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

電動工具ファンにはたまらない売り場でしょ~(^O^)

これはほんの一部ですので、電動工具気になる方は是非是非ご来店下さいね!

 

みなさまのおかげで買取強化イベントも絶好調!

でもまだまだ電動工具欲しいんです!

イベントが終わっちゃう前に、是非お手持ちの使わない電動工具買わせて下さい!!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。