| サッカーも熱いが・・・外も暑い・・・
サッカーも熱いが・・・外も暑い・・・

サッカーも熱いが・・・外も暑い・・・

 

いや~~~~、毎日暑いですねー(^_^;)

みなさん、こんにちは★

サッカーも始まり寝不足気味の方などいませんか?

ウチの旦那は今日も朝からサッカー観戦してましたが・・・(;´Д`)

次の日本戦は20日、金曜日ですねっ!!

みんなで応援しましょう!!!

そしてだんだん暑くなってきましたが・・・みなさんバテてないですか~?

こんなに暑いのに子供たちは元気!!

我が娘達も汗だくで毎日走り回ってます・・・(# ゚Д゚)

そー!子供は外が大好き★

とーゆう事で・・・本日ご紹介するのがベビーカー!

赤ちゃんの散歩には必要なモノですよね~★

Aprica ベビーカー ソラリア   ¥25000

定価¥50000で形も新モデルでお得ですよ~★

サンプラに立ち寄った際は是非見ていってくださーい(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。