| 電動工具買取アップ残りわずか!!
電動工具買取アップ残りわずか!!

電動工具買取アップ残りわずか!!

お天気回復してきましたね~

先週はしばらく雨の日続きでしたが・・・

夏本番間近でしょうか!

夏が始まりそうな予感ですが、サンプラでは電動工具の買取アップイベントが

終盤に近づいてきました。

電動工具150パーセント買取まつり★も200台限定ということで

スタートしたイベントです。

いつもはネット業務中心のためあまり売場にはいないあたし。

今どんな状態なのかな~と店内の案内をチェックすると・・・・^(・д・。)(。・д・)^

あれ!いつの間にかすごく集まってる!

みなさまのお陰でたくさんの工具が集まり、嬉しい限りです♪

タイトルにもあるように、買取アップイベントは残りわずかなんです!

ぜひサンプラに持ってきてくださいね!

ちなみに手でひょいと運べる工具だけじゃなく、こんな工具もありますからね~

HITACHIのテーブル丸のこです。

29,800円にて売場にございます。

何度もいいますが、買取アップイベント残りわずかです!

工具たちをお店で待ってます☆☆

 

あ、あと本日はお休み明けの出勤なのですが、

店内のアナウンスが変わっていてとってもおもしろいです(o・ω・o)

ひとりで笑っちゃいました(*´艸`*)

よく聞いてみるとお得な情報があるかもしれません!

イベントももちろんですが、お客様にまた行きたい!サンプラすごくいいね!

と思ってもらえるようなお店づくりに取り組んでいます。

みなさまお誘い合わせのうえ、サンステッププラス越前店へ

お越しくださいませ~♪♪

 

 

915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。