| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

昨日はサッカー残念でしたね~(ToT)

友達のおウチで集まって観ていたんですが、前半と後半のみんなのテンションの違いが凄かったです。。

でも、次はきっと勝ってくれると信じてます!!

頑張れザックジャパン!!(*^_^*)

 

サンステッププラスワッセ店のスタッフ森下さんのおうちに

昨日こんなお客様がいらっしゃったそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびカマキリさん!2センチ!!

 

森下さんがウキウキしながら写メ見せてくれたんですが、

虫大嫌いなので、思わず

「きっもちわっりぃ~~~~~!!!!」

と暴言を吐いてしまったネット担当キウチです。

 

生き物はみんな仲間ですよね。。。

反省。

 

サンステッププラスワッセ店ではまだまだ電動工具の買取強化中です!!

是非是非電動工具買わせて下さいね!

電動工具でカマキリさんのおうち作らなくっちゃー(^O^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。