| ワンピース祭り 買取り 古着 サンステップ 福井南
ワンピース祭り 買取り 古着 サンステップ 福井南

ワンピース祭り 買取り 古着 サンステップ 福井南

おはようございます!!

ここ最近テレビでシャークフェスティバルをしてまして

サメ好きの私は録画までして観ております!!

そう!サメ好きコト私おとみと申します☆

1回見たことあるものや初めて観るものもあって、ここ1週間楽しかったー♪

でもやっぱり私の中での1番は「ジョーズ」ですね!!!!

あのリアルな設定とか襲われ方が1番迫力あります!!笑

スリル感で言えば「ディープ・ブルー」をオススメしますよー♪

さてと、サメの話はここまでにして今日は最近私の周りは結婚ラッシュなので

2次会とかで着れるようなワンピースを紹介したいと思います!!

Rope Picnic 1.980円 サイズ 38

シンプルなドットのワンピース

タックが入っているのでウエストはキュッと見えます!

Praise 1.480円 サイズ 38

1枚で十分ゴージャスなワンピース

ビーズとスパンコールがぎっしり散りばめられてます!!

Bou Jeloud 2.980円 サイズ FREE

一見派手なワンピース

ですがバックデザインは全くの無地!

ちょっと目立ちたい方にオススメです!

LAISSE PASSE 1.480円 サイズ 38

最後はガッツリ王道のワンピース

かなり女子力高めです!

他にもいろいろワンピース揃ってますので

まだお洋服決まってない方1度南店にお越し下さいませ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。