| イベントのお知らせ!!! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステップ越前店 
イベントのお知らせ!!! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステップ越前店 

イベントのお知らせ!!! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステップ越前店 

こんにちは!!

真夏日のような暑っっい日々から一転

昨日からの雨で、湿気ムンムンのだる~い感じ。。。一気に梅雨モードになりましたねぇ(*_*)

 

そんなダルダルの気候ですが、世の中はサッカーWカップで盛り上がってますね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でもサッカー好きのスタッフがチラホラ・・・♬♪

私は全く疎くて・・・・・置いてけぼり状態です・゚・(つД`)・゚・

 

今の時期、いろんなお店でWカップイベントが行われてますが!!

サンプラでもBIGイベントを開催しちゃいまぁーーす( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

内容は・・・・来てからのお楽しみっっ(*´艸`*)

 

 

そして!そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左から

サイズ L     ¥1780

サイズ O     ¥1280

 

キッズ サイズ110  ¥380

 

ユニフォーム着用して応援するとさーらーに気分もUP↑↑(≧∇≦)/

 

その他にもサッカー関連を商品も多数取り揃えておりますよーー(^^♪

 

サッカー好きの方も、そーじゃない方もサンプラと一緒に盛り上がって♪♪♪

みんなで日本代表を応援しましょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)

 

サンステップ越前店

 

越前市小松2-6

 

0778-24-5444

 

 

 

 

サッカー好きの方も、そーでない方も日本代表をみんなで応援しましょうっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。