| 工具をお売りください! 福井 越前 サンステッププラス越前店
工具をお売りください! 福井 越前 サンステッププラス越前店

工具をお売りください! 福井 越前 サンステッププラス越前店

日々猛暑が続いていますね(-_-;)

体がなんとなーくお疲れモードになっちゃいますね。

朝晩になるとちょっと涼しくなって過ごしやすいですけど・・・

昨日またまた京都競馬場へ行ってまいりましたー

春の京都開催最終日ということで、お客様全員芝コースやバックヤードを見ることが

できたのでそれ目当てに・・・プラス東京開催ですが日本ダービーがありましたので

楽しめました!競馬を知らないみなさまでももしかして

あ、見たよ!って方多いのではないのでしょうか。

京都はとっても暑くて水分どれだけとればいいんだって感じでした。

それくらいの暑い毎日ですがサンステッププラスではスタッフ一同、

暑さにも負けず活気で溢れてますよー(●^o^●)

ガンガン宣伝しております、工具売場もとっても活気づいてきました!

キラキラしていてとってもステキですよー☆

 

まだまだ工具の買取強化させていただいております!!

ハンドツールもOKですから!

電動工具も大歓迎ですッ\(^o^)/

 

工具=サンステッププラスで!

ぜひ宜しくお願いします★☆

 

 

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。