| サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取
サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは(^O^)

 

 

 

どうも暑いの苦手な新人きたです。

 

暑いの苦手なのに今週は30℃と暑い日が続くそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

5月こんなに暑いと夏は本当にどうなることやら…

 

ほんとうに暑い日が続いていきますが、

それよりももっとあついことがあります。

 

それはサンステッププラス越前店の

 

電動工具買取が熱い!!!!!!!!

 

なんとただいま電動工具を150%買取中!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近入荷しました電動工具。

こちら前の方に大事に使われていたんでしょうね。

すごく使い慣らされたもので

年季が入っていました。

 

でも大丈夫(^^ゞ

 

年式などは全く問いません!!!!!!

動けば大丈夫なんです。

 

みなさんの電動工具を

サンステッププラス越前店にお売りください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。