| 自転車 ロードバイク 売るなら サンステッププラスへ! 福井 越前
自転車 ロードバイク 売るなら サンステッププラスへ! 福井 越前

自転車 ロードバイク 売るなら サンステッププラスへ! 福井 越前

先日粗大ゴミ回収がありました。

わたしのおうちでは、何点か粗大ゴミを出してきましたよ~

すると・・・あ!自転車発見!

ってカゴないじゃんか(;´∀`)

結構綺麗な自転車なのにカゴがありませんでした^^;

今すっごくすっごく自転車が欲しくて欲しくて、

赤とか黄色とかのオシャレなかわいいやつで、サドルが茶色で、

カゴが大きめのがいい!

エコだし、ガソリン代もかからず家計に優しい、

しかも運動にもなるし!

今住んでいるところはとっても便利なところで、買い物に行くのに

車で行くほうが時間かかるんじゃないかってくらいのところです。

ちょっとコンビニとかも自転車があれば夜でもこわくない!

さすがに歩くのはちょっと・・・

なのでどうしても自転車が欲しいんです!!

サンプラにステキな自転車入ってこないかなぁ(♥ω♥)

期待して日々待っています。

 

現在越前店にはこんな商品がありますよ。

 

アンカー Anchor ロードバイク RL8

148,000円

 

 

それから自転車といえばキッズ用もございます!

 

 

こちらは5,800円!

 

自転車売るならサンステッププラスです(`・ω・´)

そして今、電動工具及び工具の150%買取祭りを実施していることは

すでにご存知かと思われますが、

何気に自転車も150%買取祭りを実施しているんですよー!

高く売れちゃうかもしれません!!

150%買取は台数に限りがあります。

思い立ったら即行動!

サンステッププラスにぜひお売りください★★★

 

 

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。