| サンステップ本店 CUNE 買取 福井県 福井市
サンステップ本店 CUNE 買取 福井県 福井市

サンステップ本店 CUNE 買取 福井県 福井市

こんばんわ~~~(*^_^*)

連続更新しているムラモです(*^_^*)☆

 

昨日もCUNE書きましたが・・・

昨日入荷した、CUNE Tシャツ 2枚目 の紹介しますっっ^^♪

うさぎちゃんが打たれてる黒のTシャツです!

ちょっとグロテスクですが・・・

ロックな格好するときなど、かっこよく着れるのではないかな?と思います(*^_^*)☆

 

CUNEはウサギちゃんだけじゃなく、猫や動物じゃない柄なども買取してますよ~~☆☆

デザインもよく、状態もよかったら高くお値段つくかも~ですよっ(*^_^*)

 

CUNE 洋服だけではなく、CUNE 雑貨類なども買取募集してますので、

CUNEお持ちの方は是非サンステップ本店までお持ちください(*^_^*)

お待ちしてま~す(*^_^*)

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。