| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

こんにちは!

今朝、いつも通りムスメを保育園に送っていったんですが、保育園の駐車場がいっぱいで

ご厚意で、オープン前ならと駐車場を開放してくれてる近くのドラッグストアに車を停めさせて貰ったんです。

で、車を停めたら後部座席から『アイシュ。』とつぶやく声が聞こえました。

もちろん聞こえないフリですよね。

『着いたよー!保育園行こー!カバン持ってね~』と笑顔で振り向くと

まっすぐドラッグストアの入り口を見つめてもう一発『アイシュ。』

そこからはムスメと私の熾烈な争いですよ。

『ほら、カバンかけて』

『アイシュ』

『水筒も持てる?』

『アイシュ』

『お友達みんな待ってるね~急いでいこっか!』

『アイシュ。』

『・・・・・』

『アイシューーーーーーーー!!!!』

結局大暴れする14.5キロのムスメを無理矢理抱きかかえてゼーゼー言いながら保育園に向かいました。

 

私もアイス好きだけど、今朝は初めてアイスが憎いと思ったネット担当キウチでした。

 

さて、以前からお知らせしている電動工具強化買取!

もちろんまだまだ集めてますよ!

電動工具好きの方にはたまらないシロモノ、イロイロ買わせて頂いております!

でも、まだまだ欲しいんです!!

是非、電動工具買わせて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。