| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

こんにちは(*´∀`*)

 

ホビー担当☆SAKABE☆です!

今日は久しぶりにホビーのご紹介♪

ワンピース Cry heart~冬島に降る桜

 

 

これはチョッパーが麦わらの一味に入るちょっと前のお話を再現出来るという素晴らしいフィギュアです(*´∀`*)

 

知る人ぞ知る名シーン 名言満載のこのチョッパー過去編は僕の一番大好きな所です!

 

一番大好きなのがヒルルク のこの名言

 

人は いつ死ぬと思う・・・?

心臓をピストルで撃ち抜かれた時・・・・・・違う

不治の病に冒された時・・・・・違う

猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・・違う!!!

・・・人に 忘れられた時さ・・・

 

(゚д゚)!さ、さ、最高ですね!!!!

 

このヒルルク、くれは、チョッパーの数々の名シーンを再現出来るこのフィギュア是非是非当店まで見に来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。