| サンステッププラス越前店 KIDS買取り 戦隊物 おもちゃ
サンステッププラス越前店 KIDS買取り 戦隊物 おもちゃ

サンステッププラス越前店 KIDS買取り 戦隊物 おもちゃ

いや~、いい天気だなぁ(*^^*)

どもども、KIDS担当サカイですっ!

みなさんは土、日にどこかお出かけしましたか?

ワタシは先週の金曜日が親子遠足で芝政へ行ってきました~★

天気もなかなか良くて子供達も楽しそうでした~(^O^)

ワタシは疲れましたが・・・

子供は元気ですよね~★

そして!日曜日の朝は仮面ライダー!

みなさんのオススメキャラは誰ですか?

ワタシは斬月かな★

だんだんいろんなキャラが出てきて何が何だか・・・

そして鎧武ファン必見!サンプラにあるコレ!

スイカアームズ! ¥3980!

スイカってめっちゃ大きくなるやつですよねーーー!?

欲しかった人は是非!サンプラまで・・・お待ちしてますー(*^^*)

サンステッププラス

越前市小松2-6

0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。