| オススメ!! BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南 
オススメ!! BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南 

オススメ!! BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南 

こんばんわ、久々にヒールを履いたら足が痛くなったトミです(>_<)(笑)

やっぱり普段からヒールを履いて足の筋肉を鍛えておくべきですね。。。

頑張ってこー(^^)/!!

そして第二回トミのオススメコーデ!!!!!

今日は夏らしく、POPな元気が出る色にしてみました!

シャツ 580yen 50%off

FOREVER21カラースキニーパンツ 580yen

ベルト 580yen 30%off

ラフィアクラッチバック 1.480yen

帽子 380yen

今回はファストファッション中心にコーデしてたらトータルの金額もお安くなりました(笑)

お財布にも優しいコーデが完成しました☆

ちょっとカッコイイコーデにはパンチのあるパンプスなんか合わせたら完璧ですね!!

EMODAのこんなんとかどーでしょ??

サイズ24cm 2.480yen

ウェッジなので歩きやすいですよ!!

気になったものがありましたら一度店頭まで!!お待ちしております(^u^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。