| エアロバイク スポーツ用品 売るのも買うのも サンステッププラスへ!福井 越前市
エアロバイク スポーツ用品 売るのも買うのも サンステッププラスへ!福井 越前市

エアロバイク スポーツ用品 売るのも買うのも サンステッププラスへ!福井 越前市

5月も半ば、折り返し地点ですね。

連休モードは抜け切りましたか??

お休みがあるとすぐ気がゆるみ・・ついつい食べてしまう毎日。

昨年の8月以降から徐々に増えていく体重。

最初は気にするけど、ある地点を境にまっいっかー!に

変わり、最近は増えた体重でまだギリキープされてる感じ。

まず夜のお菓子をやめよう!と決意して、でももし食べたくなったときのために

砂糖不使用のダイエットクッキーを買いました!

でもそのあとも普通にお菓子買っちゃって食べてるってゆう。

そんな日々が続き、昨日からダイエット開始!と決めたけど

別にいつもと同じ量の白米を食べ、いつもどおり甘いものが食べたい!

あ、ダイエットクッキーあるじゃん(。・ε・。)

食べてみたけど・・・うーんそりゃあ美味しいものではないか・・・

と結局1枚食べてお片付けしました。(いづれちゃんと食べるよ!)

でもそろそろ夏に向けて体しぼろうとか運動初めてみよっかな。

ということで、サンステッププラスの売場をキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

これだーーー!!

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

これめっちゃいいぢゃん!欲しい!

おうちの中で手軽に運動できるし、とりあえずテレビみながらでもできるように

リビングにでも置かないと(*´ω`*)

こちら現在4,800円にて販売しております。お早めにどうぞ!

サンプラはスポーツ用品コーナーも充実しています。

未使用品や状態の綺麗なもの、中古品でお買い得なもの。

何でも揃っていますよ!

一度見に来てくださいね!

もちろん買取もお待ちしています(●^o^●)

 

 

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。