| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

みなさんこんにちは!

最近猛烈に犬を飼いたいネット担当キウチです。

 

 

我が家は犬好き一家で、私が生まれる前から大人になるまで、常にワンコのいるお家でした。

毎日たくさんの癒しをくれるワンちゃん大好きです。

ムスメを生むまでは、犬より可愛い生き物はこの世に存在しないと思ってました。

私の中でワンコ越えしたムスメはなかなかのツワモノです。(また溢れだす親ばか)

ちなみに私は室内犬派で

 

 

 

 

 

旦那さんは室外犬派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

飼うとなったら、なかなかの双方譲らない夫婦会議がひらかれることになりそうです。(^_^;)

私はムスメを味方に付けるべく、ちょこちょこペットショップに遊びに行き、トイプードルやシュナウザーを見せては

呪文のように『ワンワン可愛いね~モコモコだね~』と耳元で囁き続けてます。

ムスメにめっぽう弱い旦那さんなので、ムスメを味方につければこっちのもんだ。

ま、室内犬も室外犬もどっちも可愛いんですけどね~(*´∀`*)

 

室外犬を飼うなら、犬小屋が必要ですよね。

コレはもう旦那さんにDIYしてもらうしか無いですよね!!

 

 

 

 

こんな感じの完成度の高い犬小屋を作るには、いろんな電動工具も必要になります!!

そんな時は電動工具1番店を目指すエコハンズワッセ店に来るしかないでしょ!(・ω<)

いろんな電動工具揃ってきてますからね~☆

でももっともっと欲しいですからね~☆

電動工具、売りたい人も買いたい人も、エコハンズワッセ店に是非ご来店下さい!

きっと『来てよかった~(*´∀`*)』って言って頂けると思います!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。