| あきらかにスコアアップしそうなアイアンセット サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取
あきらかにスコアアップしそうなアイアンセット サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

あきらかにスコアアップしそうなアイアンセット サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

いよいよ来月に迫ったブラジルワールドカップ

ついに戦いに赴くザックジャパンメンバーが

きまりましたね(≧∇≦)/

まぁ、現時点での

最強メンバーが選ばれたんじゃ

ないでしょーか

いやー楽しみです(*^_^*)

さて、これからの時期はサッカーで

盛り上がりそーな予感がありますが、

いやいやサッカーだけじゃないですよ

ゴルフだって盛り上がる季節なんです!!

そーいえば、こんな打ちやすいアイアンセットが

入荷しました。

 

 

 

 

 

 

テーラーメイド R BLADEZ

カーボンのSシャフトですが、

ストロングロフトと相まって

スゴく飛びそうです( ´∀`)

さらには、相当な打ちやすさを秘めたアイアン

ですので

アイアンが苦手な人にはピッタリでは

ないでしょーか

例えば、

・どーしても右にいっちゃう人

・とにかく球が上がらない人

・飛距離がでなくて困っている人

…こんな人にピッタリ!

まさに、サプライズ選出された

大久保選手のよーな

大活躍が期待できるスグレモノですよ(≧∇≦)

1点限りですので、購入されたい方は

お早めに!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。