| アニアリ バッグ サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着
アニアリ バッグ サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

アニアリ バッグ サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

こんにちはー!!

先日、お休みの日に子供のお洋服を衣替えしたYです。

子供服の衣替えは、成長と共にサイズが変わることもあり

大人よりちょっと大変です…^^;

でも!その日が母の日だったので、

「ママ、今日はたくさんお手伝いするよ~!!」

と娘達がお手伝いしてくれたお陰で、なんとか終わりました(^^)☆★

姉妹なので、着れなくなった姉のお洋服は、キレイにたたんでお下がりBOXへ…(*^^)v笑

 

さてさて!

今日は素敵なバッグをご紹介しますよ↓↓

アニアリのレザー トートバッグです!

シックなレザーバッグなのに、

ショルダー紐が付いていて、ショルダーバッグとしても使える2wayタイプです☆

雑誌や書類はもちろん、アウトポケットなど、たっぷり収納出来る優れ物ですよ(^O^)/

気になるお値段、37,800円!

詳しくは、

楽天ショップ又はヤフオクストアを覗いて見て下さいね☆★

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。