| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクル エコハンズワッセ店

こんにちは!

昨日は初夏の陽気でめっちゃ暖かかったです!

GWにあまり暑くならなくて諦めた『ムスメの海デビュー』

昨日無事達成しました!(足パシャパシャだけだけど。)

レギンスを太ももまでまくりあげて(お気に入りだから脱ぐのは嫌らしい)パパと手を繋いで海に突き進んでくムスメ。

ムスメの勇ましい後ろ姿に感動し(最近年取って感激屋さんなんです、私。)

最近タバコをやめて急激に太りだしたパパさんのぽってりした後ろ姿に驚愕する。

そんな鷹栖海水浴場でした(*^_^*)

波がバッシャーて押し寄せてきて笑顔ではしゃぐ二人の姿を眺めて幸せを噛み締めたネット担当キウチでした。

ぽってりしてたけど。。。

 

さて、エコハンズワッセ店には電動工具がキレイにピッシーっと並んだ

とっても見やすい電動工具コーナーが出来ましたよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにキレイに陳列されてて、ペンギンかな?って思うくらいでしたよ。

 

まだまだ電動工具増やしたいので、

お家に電動工具を眠らせてる方、

是非是非エコハンズに買わせて下さいね!(*^_^*)

そして、エコハンズでは

スタッフを募集しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりがいのある職場で楽しく働きたい!電動工具とかDIYとか大好き!!という20歳以上の男性の方!

是非是非エコハンズで一緒に働きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。