| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市買取リサイクルエコハンズ ワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市買取リサイクルエコハンズ ワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市買取リサイクルエコハンズ ワッセ店

こんにちは!

最近子供用のトランポリンを買ったネット担当キウチです☆

デカデカとアンパンマンの顔が書いてある大きな箱を持ってきてくれた佐川のお兄さんに

「アンパンマーン!!おにーちゃんありがとーーー!」と何度も何度もお礼を言うムスメ。

「お兄ちゃんが買ってあげたんじゃないんやけどな~・・・」て、めっちゃ苦笑いの佐川のお兄さんでした。

佐川男子に手柄取られた(´・ω・`)チェッ

 

組み立てたら、ずーーーーっと「アンパンマーーーーン!」と叫びながらピョンピョン飛び跳ねてるムスメでした。

喜んでくれてよかったです(*^_^*)

これから梅雨に向けて、いいお家遊びになりそうです☆

 

さて、毎回言い続けてますが、エコハンズワッセ店電動工具買取強化中です!

買取150%もまだやってますよ!

 

ボッシュ電動工具 電気ドリル 13mm とか

ボッシュ電動工具 バッテリーマルチカッターとか!

 

いろんな電動工具買取してますよ!!

 

是非是非エコハンズワッセ店に電動工具買わせて下さい!!!(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。