| スニーカー大募集!☆電動工具買取☆福井県福井市 買取 リサイクル
スニーカー大募集!☆電動工具買取☆福井県福井市 買取 リサイクル

スニーカー大募集!☆電動工具買取☆福井県福井市 買取 リサイクル

皆さんこんにちは(*^^)v

 

最近スニーカーにはまってる☆SAKABE☆です(*^_^*)

 

僕、以前はスニーカーがあまり好きじゃなくて革靴やスリッポンなどを良く好んで履いていたのですがこの仕事に就いてからやはり立ち作業が多いので足が痛くなってくるんですよね。

 

で、職場のみんなの足元を見てみるとニューバランス、NIKE,エアジョーダンみ~んなスニーカーばかり!

 

やはり仕事にはスニーカーが履きやすく疲れにくいようでなら僕もと思いスニーカーを色々物色していたらほんとたっくさんの種類があるんですね~(゜_゜)

 

最新の流行りのモデルも様々で以前流行ったモデルの復刻版なども毎月沢山でているようでファッション雑誌を見るのが楽しみになりました(*´艸`*)

 

今日はそんなスニーカーにはまり中の☆SAKABE☆が買い取ったこれはオススメ!という一足をご紹介♬

 

 

adidas×LUKERbyNEIGHBORHOOD

のスペシャルコラボ SUPERSTAR 80s でっす!!

 

このシンプルなデザインの中にしっかり主張するルーカバイネイバーフットのアイコンがカッコイイですね!(*´艸`*)

 

サイズは28センチなので僕には若干大きいのが残念でなりません(^_^;)

 

エコハンズでは今メンズ、レディースのカッコイイスニーカーを大募集中です!!

 

状態の良い物なら特に頑張らせて頂きますので是非一度お持ちいただけたらと思います(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。