| 電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクルエコハンズワッセ店
電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクルエコハンズワッセ店

電動工具買取☆DIY用品買取☆福井県福井市 買取 リサイクルエコハンズワッセ店

こんにちは!

GW終わっちゃいましたね~(´・ω・`)

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか??

私は、倉庫の壁を塗ろうと計画していた日にピンポイントで雨が降りまして(T_T)

我が家の倉庫はまだダサいままです。。。

 

でも晴れた日には旦那さんとムスメと公園に行って、おっきい遊具にグイグイ登っていくムスメの姿を見て

成長したな~って、心の中に感動の嵐がビュービュー吹き荒れました。

頼もしかった。。。(*^^)v

 

そして、超珍しく奇跡的にパチンコで勝った旦那さんがワンピース全巻大人買いしてきました!

今までジャンプで読んでたので、これからはコミックスでも楽しめます(*´艸`*)

 

そんなこんなで楽しいGWを過ごしたネット担当キウチでした。(・ω<)

 

ではでは、楽しい思い出を胸に、しっかりお仕事始めましょう!

今日は、最近エコハンズワッセ店に仲間入りしてきた電動工具クンたちをご紹介しちゃいます!

 

マキタ マルノコ 17800円!新品ですよ!!

 

マキタ 40mm ハンマドリル 52800円! 美品です!

 

マキタ インパクトドライバー 32800円!新品です!

 

ぞくぞく集まってきているでしょ(*^_^*)

でも、まだまだ集めていますよ♬

モチロン買取価格150%です!

 

是非是非エコハンズワッセ店に電動工具買わせて下さい!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。