| CUNE 買取 福井県 福井市 サンステップ本店
CUNE 買取 福井県 福井市 サンステップ本店

CUNE 買取 福井県 福井市 サンステップ本店

こんばんわ~~~(^^♪

GWも、もうおわりですね~~!

皆さん楽しめましたか(^○^)??

どこか遊びに行きましたか(゜-゜)??

 

サンステップ本店のイベントはどうでしたか(^_-)-☆?

楽しんで頂けたでしょうか!?(^◇^)

 

さて、話変わりまして・・・

今日は、私も大好きなCUNEのご紹介です♪

 

 

ハサミで耳が・・・耳が・・・切られてしまっているウサギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと残酷ですが・・・こりゃまたウサギがかわいいCUNEのTシャツ(^_-)-☆

色も鮮やかなグリーンでいい色ですッ(^_-)-☆

 

サンステップ本店では、CUNE買取20%UPしてますよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

CUNE お洋服だけでなく、小物類も買取してますよ~~~(^○^)

お店にはCUNEの灰皿等もおいてありますよっっ(^_-)-☆

CUNEお好きな方、もってるけどもう着ないかも・・・と思われている方は

是非サンステップ本店までお越し下さい♪

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。