| PS4などゲーム機本体大募集!売るならサンステッププラス越前店へ!福井県越前市
PS4などゲーム機本体大募集!売るならサンステッププラス越前店へ!福井県越前市

PS4などゲーム機本体大募集!売るならサンステッププラス越前店へ!福井県越前市

いよいよゴールデンウィークがやってきますね!

早い方は今週末からスタートするのではないでしょうか(^^♪

みなさまはアウトドア派ですか、インドア派ですか?

お天気がいいとついついお出かけしたくなっちゃいますね。

車大好きなのでドライブちょー好き(*´艸`*)海までドライブとかいいですね~

バーベキューや、うーん釣りもやってみたい!渓流で釣った魚を食べてみたい☆

とアウトドア派っぽいですが、インドアも全然アリ。

一時期は朝からコンビニへ競馬新聞を買いに行き1日中競馬にひたってたこともありました。

中学のときには朝までゲームをしていた夏休み(・_・;)なんか女の子っぽくないなぁ。。

最近は戦国無双4です!買っちゃいました!(あたしがじゃないけどw)

めっちゃおもしろい!!

PS3はおうちにあって、とても重宝されておりますが、まだお目にかかったことのないPS4とは

一体どんなものなのでしょうか!

 

というわけでサンプラではゲーム機本体を大募集しちゃいます!

もちろんPS4以外でも大歓迎♪

あ、ちなみに現在、PS4ですと、なんと、30,000円で買取致します!

(付属品完備/状態良好など条件ございます)

とにかく一度サンステッププラスまでお持ちください!

 

 

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。