| 電動工具をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 電動工具の買取だったらどこにも負けません!
電動工具をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 電動工具の買取だったらどこにも負けません!

電動工具をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 電動工具の買取だったらどこにも負けません!

こんにちは!

ワッセ店ネット担当キウチです。

突然ですが、私

パクチーが大好きです。(*´∀`*)

大好き過ぎて、去年の秋におうちの花壇にパクチーの種植えちゃいました!(あ。実際植えたのはガーデニング大好きな母でした)

待てど暮らせど生えてこないパクチー。。。

そうこうしてるうちに冬になり雪が降り。。。

やっぱ植える季節を間違えたか(-_-;)とがっかりしていたんですが

先日母が

『なんか見たこと無い草生えてる。しかもなんか臭い。』

なんですと????(*_*)

もしや!とダッシュで庭を見に行くと。。。

愛しのパクチーがいっぱい目を出してるじゃないですか~\(^o^)/

速攻トムヤムクンに入れて食べました!

美味しかった~☆

これからもっといっぱい生えてジャングルみたいになったらいいのにな~♪

 

そんなパクチー☆キウチからの買い取り募集のお知らせです!

エコハンズワッセ店では電動工具を強化買取しております!

 

日立電動工具 深切りマルノコ

 

 

日立電動工具 ルータ

 

 

 

 

日立電動工具 18Vコードレスジクソー

 

こんなステキな電動工具まだまだいーーーっぱい欲しいんです!!!

是非是非エコハンズワッセ店に買わせて下さい!!!

今なら買い取り150%ですからね~(^O^)

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。