| 自転車大募集 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取り リサイクル
自転車大募集 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取り リサイクル

自転車大募集 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取り リサイクル

こんにちは~(*´ω`*)

今日はポイント5倍で朝からたくさんのお客様にご来店いただき

店内賑わっております!!!

 

暖かくなって(暑いぐらい?)アウトドアの季節ですね。

こんな季節は自転車に乗ってサイクリングなんてのもいいですよね~(・ω<)

そこで、サンプラでは今自転車の買取り強化しています!

なんと、50台限定での高額買取りイベントです☆

詳しい内容は店頭にてご確認下さい。

ロードバイクや

折りたたみ自転車

さらにはこんな自転車までwww

ママチャリやキッズ自転車も大歓迎ですよ!

買い替えなどで使わなくなった自転車があれば高価買取りの

サンステッププラスまでぜひぜひ、お持ちくださいませ(≧∇≦)/

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2丁目6

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。