| ☆工具が欲しすぎる☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
☆工具が欲しすぎる☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

☆工具が欲しすぎる☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

いや~飲みました~

はしゃぎました~

またまた仲良し度がアップしちゃいました~

 

そう、SAKABE☆さんが先日楽しみにしていると言っていたエコハンズワッセ店春の親睦会が昨夜開催されたのです(*´∀`*)

 

呑みすけ率がとっても高いエコハンズワッセ店なので、飲み会は毎回盛り上がります☆

 

そして昨日の密かな主役はこの人でした☆

最近めでたくご長男が誕生した佐々木マネージャーパパ♡

みんなでお祝いにオムツケーキとおしりふきをプレゼントしました♪

サプライズに感激したマネージャーパパのメガネの奥に涙がキラリ☆したとかしなかったとか。。。

 

そして二次会のカラオケ後、信じられない位深夜なのにまだまだ遊び足りなくってサッカーゲームではしゃぐエコハンズワッセ店スタッフ一同。

 

みんな楽しそうでしょ\(^o^)/

毎日お店でもみんなこの笑顔で楽しくお仕事しているんですよ☆

このわんぱくなスタッフたちが今声を揃えて欲しいといっているのが

電動工具なわけです。

なんてったって、今なら買い取り150%ですからね~

 

マキタのインパクトとか

 

 

マキタの充電式ディスクグラインダーとか

マキタ 小型レシプロソーとか

 

 

色々電動工具集めています!!

 

使わない電動工具をお持ちの方はぜひぜひエコハンズワッセ店に買わせて下さい!!!(・ω<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。