| MOR.K.S 桜色カーディガン入荷 サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着
MOR.K.S 桜色カーディガン入荷 サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

MOR.K.S 桜色カーディガン入荷 サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪

昨日は自ら誕生日休暇を申請した坂東です(*´艸`*)

パパもお休みを取ってくれたので

しだれ桜を見に、竹田へ行ってきました。

ちょーーーーいいお天気で、最高のお花見日和。

娘と一緒に芝生の上を走り回って、

お弁当食べて、かき氷食べてお腹いっぱい☆彡

午後からは、最近お砂遊びにハマっている娘のために

大きな砂場?のある海へ。

波が打ち寄せるたびに

「わ・・・

と言いながら後ろずさりする娘。

なんとも微笑ましかったですよ(*^_^*)

少し慣れてからは、

♪潮風を頬に受け はだしでかけてく~♪

と、フローネばり

砂浜を走り回り、

貝殻を拾ったり砂にお絵かきしたり・・・

とても楽しい誕生日になりました♥

お天気のいい日の海、オススメなので是非行ってみてくださいな(^O^)

さてさて、本日はとっても春らしい桜色のカーディガンが入荷したのでそちらのご紹介。

◇フランシストモークス ピンクカーディガン 4 HM0532(1CLM012015)

春のデートに桜色のカーディガンはいかがでしょうか?

男性のピンクって女子受け良し!ですよ。

当店大人気ブランドのフランシストモークス、

気になる方はお早めにどうぞ~。

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。