| 電動工具 買取り 福井県越前市
電動工具 買取り 福井県越前市

電動工具 買取り 福井県越前市

いやぁ~桜が満開・・・少し散ってる?

みなさんはお花見に行かれました~?

私はこの間西山公園へ愛犬を連れて行ってきました~(≧∇≦)/

桜満開でキレイでしたよ~★

何故かウチのワンコは人の多さにビックリで歩いてもくれませんでした・・・(~_~)

さてさて、とても過ごしやすいこの季節、花見やお散歩など外へ出る人も増えたのでは?

お出かけした時にちょっと寄り道!

サンプラでは春物衣料や夏物衣料がお店にならんでますよ~★

そして、なんとチョー美品の電動工具が入ってきました~★エアコンプレッサ makita

モデルAC700 ¥39800

とてもキレイなので、おやっ?コレは?っと思った方はぜひサンプラまで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。