| 洋食器大募集中です!ウエッジウッドやリチャードジノリ、ミントンなどなど・・・ リサイクル 買取 福井県越前市 サンステッププラス☆
洋食器大募集中です!ウエッジウッドやリチャードジノリ、ミントンなどなど・・・ リサイクル 買取 福井県越前市 サンステッププラス☆

洋食器大募集中です!ウエッジウッドやリチャードジノリ、ミントンなどなど・・・ リサイクル 買取 福井県越前市 サンステッププラス☆

今日はおうちの近くの幼稚園が入園式だったようです(*´∀`*)

まさに春!!って感じですね。まだまだ桜も咲いていますし、

週末は桜を見にお出かけしようと思います♪朝倉氏遺跡のライトアップ☆☆

見に行ってきます(*^^*)

先週末はとってもおいしいランチを食べにお出かけしてきました。

最近紅茶にハマってしまい、ホットもいいけど、やっぱりアイスティー!

というわけでドリンクはアイスティーにしましたよ。

ダージリンで、茶葉のいい香りがしておいしかったー!

紅茶の専門店へ茶葉を買いに行きたーい!!ついでにこちらも週末行ってきます(*´ڡ`●)

でもそんな美味しい紅茶を味わうためのステキなステキな食器が無いんだよね。笑

アイスならグラスだし何でもいっかーって思ったのですが、

ホットならやっぱりオシャレで高級感もあるティーセットが欲しい!!!

 

ちょっとみてくださいこのステキな食器たち!!

↑ウエッジウッドでございます・・・

今すぐにでも欲しいところです(-д☆)

↑リチャードジノリもステキですよねーー☆☆☆

みなさまのおうちでひっそり眠っている食器はございませんか??

ティーセットをガンガン押しましたが、それ以外の洋食器も大歓迎です\(^o^)/

とにかくサンプラへお持ちくださいませ!!

あたしは今日ティーセットの旅に出ます(店内をぐるっと)(*´艸`*)

店内にもさまざまな洋食器ございますのでぜひ見に来てくださいね!

 

★サンステッププラス 越前店★

福井県越前市小松2-6

Tel:0778-24-5444

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。