| 自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!
自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

先日のブログで森下さんに

桜の木の下で飲む日本酒はきっと美味しいよ~って誘惑されたネット担当キウチです。

あっさりそそのかされてしまいそうな私。。。

独身の頃は毎年夜桜観ながらバーベキューとかしてたなぁ。

寒かったけど楽しかった思い出です(≧∇≦)

皆さんも今年のお花見は済ませましたか?

 

エコハンズワッセ店では引き続き自転車買取強化中ですよ!

 

ロードバイクも~

ママチャリも~

BMXも~

 

自転車ならなんでもオッケー!!

しかも今なら買取価格150%ナンデス!!!

熱いですよ~!

エコハンズワッセ店のスタッフの買取魂も燃えております!

是非是非自転車買わせて下さい(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。