| 電動工具 DIY サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 買取 リサイクル 出張買取
電動工具 DIY サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 買取 リサイクル 出張買取

電動工具 DIY サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 買取 リサイクル 出張買取

( ノ゚▽゚)こんにちわー♪

服飾担当のナヤです★

桜も満開になって、すっかり春ですねぇ゚+.(´ω`ฺ )゚+.

いい天気が続くとお休みの日に外で、ちょっと日曜大工なんかやっちゃおうかなぁなんてパパさんもいるのでは??

そんなパパさんにお知らせ!!

サンステッププラスではちゃくちゃくと、工具・電動工具が揃ってきております!!

お試し感覚でサンプラで1つ2つ工具を買ってみるのもいいんではないでしょうか♬

さて、サンプラでは電動工具目標200点を掲げております!

でも、まだまだ目標までは遠いです…

まだショーケースがガラガラなのです…´Д`;

今なら買取イベント中!!なんと工具・電動工具が150%買取!!!

電動工具売るならサンステッププラスで間違いなし!!!

今すぐお売りくださーい♬

 

◎サンステッププラス越前店◎ 福井県越前市小松2丁目6-9    TEL:0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。