| marka MARKAWARE マーカ ブランド衣料 リサイクル サンステップ 福井南店
marka MARKAWARE マーカ ブランド衣料 リサイクル サンステップ 福井南店

marka MARKAWARE マーカ ブランド衣料 リサイクル サンステップ 福井南店

4月に入り桜もぼちぼち咲き始めましたね(*´ω`*)

新入学と言う事で、家の姪っ子も先日保育所へ通い始めたみたいです。

その日の昼食やらおやつの献立が貼ってあり、勝手に給食を思い出し

すごく懐かく感じました(*´ω`*)

栄養のバランスとか見た目もしっかり考えられてあってすごいですよね!

ちなみに私が一番好きだったのはソフト麺です(*´ω`*)

 

それでは商品紹介を

13AW marka DENIM SHIRTS 9800円

インディゴ染料を使用したシャツで、切り替えがポイントになっています。

このままでも良いですが、洗いをかけるとまた違った良さが出そうですね。

南店では夏物の買取強化中です!

特にアクセサリーやバッグ等の服飾品は季節問わず強化していますので

もう使わないかなと思う物がありましたら一度お持ち下さいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。