| PORTER 買取募集中 福井県 SUNSTEP本店
PORTER 買取募集中 福井県 SUNSTEP本店

PORTER 買取募集中 福井県 SUNSTEP本店

こんばんわ☆

4月1日からSUNSTEP本店から南店に移動になった

スタッフSでーす!!!

でも今日はヘルプで本店勤務になりましたW(^O^)W

なので、SUNSTEP本店からブログを書くことにしまーす!!!

 

こちらはPORTERのストライプシリーズです。

ストライプシリーズもたくさんあって、

これは春夏っぽいので、今からの季節にぴったりですよ♡

無地で定番のものもいいけど

季節で変えて楽しむのもいいですよね(^O^)w

SUNSTEP本店は本当にPORTERがたーくさんあります!!!

でも、まだまだ商品が足りません!

ぜひぜひ、PORTERはSUNSTEP本店にお持ちくださいね♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。