| IL BISONTE BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南
IL BISONTE BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南

IL BISONTE BURBERRY BLACK BLUE LONDON 買取 古着 サンステップ 福井南

こんばんは★

お休みの日に足羽山動物園としだれ桜をみに行ってきました!

桜は木の上のほうは咲いてましたが、下のほうはまだちょっと感じでした(^u^)

町はけっこう咲いてますが、山自体はまだ早いですね。。。

桜よりも早く田楽が食べたい今日この頃です!

今日は完全に花より団子のトミがお送りしています(笑)

本日のオススメはIL BISONTEレザー財布です!

色も珍しい!?オリーブ色で状態もとってもいい良く、新品に近い状態だと思います!

南店では24.800円で販売しております♪

中も収納スペースが沢山あり、小銭入れはガマ口となっております♪

レザーのお財布で状態もいいので、使えば使うほど自分色に染まってゆく感じがたまらんですな(^u^)

私のお財布ももうそろそろメンテナンスしなければぁああー!!!!

皆さんも4月とゆう事で、身の回りの物を新しくしてみるのも気分が変わっていいんじゃないでしょうか??

ぜひ、そんな時はサンステップ福井南店にお立ち寄り下さいませ!!

「中古やんけー!!」とかそこ!言っちゃだめですよ!!(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。