| BMX入荷しました!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!
BMX入荷しました!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

BMX入荷しました!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

この時期になると桜が満開になってめっちゃ綺麗になるお気に入りの桜並木道があるんです。

出勤の時に通ろうと思うとおもっきし遠回りになるんですが、いつもより5分早く出てその道通ってきました(≧∇≦)

キレイだったな~♡

モコモコに満開になってる時も好きだけど、散り始めてヒラヒラと桜の花びらが舞ってくる時も好きです(・∀・)

今週末はお天気下り坂らしいので、今日の保育園のお迎えの後にムスメとふたりで近所の公園にお花見行ってこようかな。。。

パパさん仲間はずれごめん。

そんなお花見日和の今日このごろ

エコハンズワッセ店にはまたまたアツ~~~イ入荷がありましたよ!!

超カッコイイBMX!!!

これでクルクルっって回ったり、前輪つんってして後輪浮かせたりしちゃうんですね~(^O^)

桜の樹の下でBMX楽しみたい!て方は是非エコハンズワッセ店にご来店下さい!!!

もちろん、うちにもBMXあるよー使ってないけど!って方も大歓迎です☆

お待ちしております。(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。