| DIY女子 工具 電動工具 サンステッププラス越前店 福井県 越前市 買取 リサイクル
DIY女子 工具 電動工具 サンステッププラス越前店 福井県 越前市 買取 リサイクル

DIY女子 工具 電動工具 サンステッププラス越前店 福井県 越前市 買取 リサイクル

みなさま、こんにちは\(^o^)/

桜がぼちぼち咲いてきましたね。

ワタシの通勤路の西山公園、毎年春は桜に始まり次につつじと

とてもきれいな季節になりウキウキしております(*´艸`*)

 

 

さてさて、暖かい季節になると創作意欲がわいてきませんか?

天気のいい日に外で・・・・え~っと・・あれですよ

今流行りの・・・・・・

そう!!!DIY!!!!!!

DIY女子たるものがはやってるのをご存知ですか?

こんなカワイイ電動工具まであるんですよ~

↓↓↓

私も10代の頃友達と急に思い立って簡単なテーブルを作った事もあります。

お店には売ってない自分好みの物、ちょっと失敗しちゃった所もまたいい味に

なったりして一時期めちゃはまりました(;´∀`)

当時は電動工具もなくてトンカチでトントンしてましたが、

今は女子でも簡単に使える工具もたくさんあるんですね。

我がサンプラにも様々な種類の工具、電動工具があります。

こんなのも意外と簡単にできちゃうかも~

このブログをご覧のあなたもこの機会にDIYしませんか??(≧∇≦)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。