| 自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!
自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

皆さんこんにちは!

ネット担当キウチです。

4月になりましたね~。

今日は4月1日エイプリルフールです!

何か嘘つかなくちゃと朝からソワソワしてるんですが、ちょうどいい嘘が思いつきません。

自分の発想力の乏しさが悲しいです。(´・ω・`)

 

今日は、只今絶賛自転車買取強化中のエコハンズワッセ店に新入りのマウンテンバイク君が仲間入りしました!

 

じゃじゃ~~~~ん!!

 

GARY FISHER ADVANCE

カッコイイでしょ~??(≧∇≦)/

気になる方はぜひエコハンズワッセ店に見にいらして下さいね!

実物は写真より更にカッコイイですよ♡

 

もちろん、買取も大々歓迎です(・∀・)

 

みなさん、ポカポカ陽気の中エコハンズワッセ店に是非遊びにいらしてください!☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。