| サンステップ本店 中古 買取 COACH
サンステップ本店 中古 買取 COACH

サンステップ本店 中古 買取 COACH

こんにちは♡

今日も暖かくて気持ちいいですね~!!!!

春・・・

 

花粉症さえなければ大好きですが・・・ショボ~ン(+o+)

 

さて4月突入しまして本日もかわいいCOACHが入荷してきましたよん♡

カジュアルなBAGなので普段カジュアルなコーディネートされる方にもおすすめです(^^♪

COACHと入った総柄がCUTE!!!!!!

 

 

ミニサイズなのでちょっと出掛けるのにGOODですね♡

2WAYなのハンドにもショルダーにもなるのでその時の気分で変えてみて下さい!!!!

 

そして何度もBLOGで呼びかけていますが

COACH今月も引き続き買取20%UPです!!!!!!

 

是非是非お見積りにお持ち下さい♡

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。