| お家でトレーニング!免疫力UPで健康な身体作りをしましょう!
お家でトレーニング!免疫力UPで健康な身体作りをしましょう!

お家でトレーニング!免疫力UPで健康な身体作りをしましょう!

皆様こんにちは!店長の☆SAKABE☆です(^_-)-☆

最近どうお過ごしでしょうか?私はやっぱりまだコロナの感染報告が毎日続いているので出来るだけお家で出来る楽しみを見つけて過ごしています。

でもやっぱり体がなまっちゃう!太っちゃう!という悩みが出てきますよね。そんな時はサンステップでコレをお求めください!

お家トレーニング用品!!

どちらも本格的に運動したい人におススメです!子供用ですが鉄棒もございますよ!

コロナ対策としてマスクやうがい、手洗いはもちろん有効ですが、自分の身体の体調管理もとても大事なようです。寝不足や、栄養不足、運動不足などで体が弱っていると感染するリスクが高くなってしまいます。

普段からの健康な体作りがとっても重要なんですね

サンステッププラスワッセ店、越前店ではお家でできるトレーニング用品を買取大募集中です!

家に置いてあるんだけどもう使わないかな?というお品物がございましたら是非サンステッププラスに持ってきてください!!

ただいま、買取が最大30%UPになっちゃうステップアップスタンプラリークーポンも配布中です! 「このブロブを見た」と教えて頂ければ8月31日まで配布しておりますので是非ご利用くださいませ(^^♪

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(^_^)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(´艸`)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/


福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500