| まだまだ強化買取実施中!工具売るならサンステッププラス! 福井県越前市 リサイクルショップ
まだまだ強化買取実施中!工具売るならサンステッププラス! 福井県越前市 リサイクルショップ

まだまだ強化買取実施中!工具売るならサンステッププラス! 福井県越前市 リサイクルショップ

今日で3月も終わり、明日から4月ですね(^^♪

昨日は競馬場へ夜中3:30に出発しましたが、あいにくの雨と冷たい風~

半袖Tシャツに七分袖のカーデをきたわたし・・・かなり場違いもはなはだしい!

が半袖の方がいらっしゃいましたのでひと安心ε-(´∀`*)

ただ必死で早く出たにもかかわらず指定席がとれずちょっと残念でした。。

愛知県でしたがすでに桜が咲いていてとてもキレイでしたよ~☆

帰りは濃霧と風雨におそわれながらの運転でしたが、こうしてブログをかいていますので無事帰ってきました(^^)v

でも今日はまたお天気がいいですし、次こそお天気がいいときにお出かけしたいものです。

そしてそして!お天気がいいのでDIYしちゃうのもアリですよねぇ♪

DIYですよ、この春は☆

店内チェックされましたか?お店には工具売場がどどーんとございます!!

でもまだまだまだまだ足りないんです(´;ω;`)

おうちにございませんか??

電動工具でも、工具でもいいんです\(^o^)/

インパクトドライバー、ドリル、グラインダー、丸のこ、かんな、などなど・・・

これ工具かしら?ってゆうものでもぜひ一度お持ちくださいませ!

地域1番店を目指して精一杯買取させていただきます☆彡

工具といえばサンステッププラスですよー!

スタッフ一同、皆様と工具様のお越しを心からお待ちしております(*´∀`*)

店内もぜひぜひぐるっとチェックしてみてくださいね!

 

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。