| ノートパソコンWindows8入荷❣❣ サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 古着 出張買取 

ノートパソコンWindows8入荷❣❣ サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 古着 出張買取 

こんにちは!

越前店レディース担当もっちゃんです☆

GWもお天気に恵まれて絶好のお出掛け日和でしたね(*´艸`*)

本日も晴天☀暑いくらいです(^_^;)

なのに、わたしスプリングニットなんて着て来てしまって大失敗です(>_<)

あっつぅ・・・・なぜソレをチョイスしてしまったのか

朝の自分を呪いたいくらいデス(T_T)(泣)

 

さてさて★そんなことよりですね!

今日の商品はどーんっ!!こちらです

 

 

 

 

 

 

 

Panasonic ノートパソコン

CF-NX3JMHTS

最新のWindows8が搭載されたノートパソコンです(๑╹ڡ╹๑)

このコンパクトなサイズがとてもいいですねぇ~♪

業務用にもピッタリ!!

しかもぉぉー2台入荷しましたっーーーー(*´艸`*)

さ・ら・に!1台は新品の未使用品なんです♥!

興味のある方いらっしゃいましたら

ぜひ、サンステッププラス越前店まで(^^)

お待ちしておりますっ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。