| X-GIRLデニムコート(♥ω♥)  サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取リサイクル
X-GIRLデニムコート(♥ω♥)  サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取リサイクル

X-GIRLデニムコート(♥ω♥)  サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取リサイクル

こんにちは~(*´∀`*)

節分は豆まきしましたかぁー?恵方巻き食べましたぁ~??

我が家では豆まきはワンコが投げた豆を拾い食いしちゃうので、恵方巻き丸かじりだけしましたよ♬(*´∀`*)

それにしても、今日はまた寒いですね。。。

さっきまで雪がちらついていました 😯

こんな寒暖差があると体調くずしちゃいまうよねぇぇぇ(>_<)

わたしの周りでも胃腸炎とかインフルエンザがにかかる人がちらほら・・・・・・

手洗い・うがいして体調管理を徹底して乗り越えたいと思います!! 😉

 

 

さてさて、商品のご紹介です☆★☆★

X-GIRL デニムコート  

size:1     ¥9800

 

丈が後ろだけ少し長くなっています 😀 ♬

デニムなら今から春まで着れちゃいますよぉー(・ω<)♡

 

お外はまだまだ寒いですがサンプラではパーカーや、スゥエット、カットソーにシャツなどなど・・・

春物衣料を大募集しております

みなさんの着なくなったお洋服やお靴!!ぜひサンプラまでお持ちくださいませ(≧∇≦)/

ご来店お待ちしておりまーすっ

 

越前市小松2丁目      0778-24-5444

サンステップラス越前店

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。