| F.C.R.B サンステップ南店

F.C.R.B サンステップ南店

こんばんは。

暖かくなったかと思えばあられが降ったり、また暖かくなったり、季節の変わり目な感がありますねー。

コロナももちろんですが、風邪にも気をつけましょうね。

手洗いうがい大事です。

 

そろそろごつめのヘビーアウターは片づけて春感のある服が着たいですよね。

F.C.R.B、けっこう揃ってますよ。

近年スポーツテイストのウェアは定番化してきていますね。

今年もまだまだ根強いでしょう。

そういったスポーツテイストのスタイルにはもちろん、違ったスタイルの外しとしても機能してくれますよ。

所謂スポーツメーカーのウェアとは見え方が随分違うので、大人のスポーツMiXスタイルにおススメです。

スウェットパンツの人気も再熱しそうな2020年、引き続きチェックしておいて損はないブランドかと。

 

スポーツMiXスタイルに興味があるけどあまりにも知名度があるブランドは嫌だなーって方や、普段のスタイルに少し変化をつけたいなーって方、是非おススメですよ。

個人的には全身ここで揃えるよりも、自分のスタイルに上手く1点入れ込んであげるのがカッコいいかなと思います。

クラシカルなスタイルのジャケットのインナーに、モードなスタイルのボトムに、可能性は無限です。

店頭で是非。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。