| CONVERSE CT70 GORE-TEX サンステップ南店

CONVERSE CT70 GORE-TEX サンステップ南店

こんにちは。

今日はあいにくの雨模様、そして夜はやっぱり気温も低いですね。

風も冷たいし。

よし!って意気込んで薄手の春コートとかで出かけると、夜との寒暖差にやられちゃったり、季節の変わり目あるあるですねぇ。

コロナももちろんですが、インフルエンザや風邪など体調不良は気を付けましょうね。

 

今日はちょっとカッコいい定番的スニーカーのご紹介。

 

CONVERSE CT70 GORE-TEX.

お馴染みのCONVERSE チャックテイラーにゴアテックスを搭載したモデル。

一目でゴアテックス搭載と分かるこのモデル、好き嫌いは分かれそうですが個人的には好きですね。

このロゴで埋め尽くされた感じ、しばらく続いたストリート的解釈にもとれますし、今年注目のミリタリーの要素なんかもすこーし感じる一足かなと。

スタンダードにスラックスなどと合わせてもバッチリ決まりますし、スウェットなんかとも上手くハマると思います。

基本はチャックテイラーですからね。万能です。

通常のチャックテイラーより少しカジュアル度は増すのでそこだけ意識すれば、簡単にスタイルが組めると思いますよ。

もちろん機能的な面も嬉しいですね、ゴアテックス。

普遍的なカッコよさ+旬な要素のデザイン+高機能素材のハイブリッド、おススメですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。