| PORTER VERVE ウエストバッグ サンステップ南店

PORTER VERVE ウエストバッグ サンステップ南店

こんにちは。

今日は4年に1度の閏日。

なんかちょっと特別感ありますよね。

2月は逃げる月と言いますが、ほんとに早かったな2月・・・。

そのままコロナも消えてほしい・・・。

 

 

今日はちょっとお洒落なバッグのご紹介。

PORTER VERVEのウエストバッグ。

画像ではボディバッグ的に着けてますが、今年は本来のウエストバッグとして使うほうが旬な印象です。

個人的には前にかけるボディバッグ的な方が好きなんですけどね。

まあその辺はお好みで。

 

ウエストバッグにしてもボディバッグにしてもこの手のバッグってどうしてもカジュアルな印象が必ず着いてきます。

勿論アクティブに使えるし便利なんですけど、何も考えずにスタイルに組み込むとちょっと子供っぽくなりがち。

ただこのポーターのバッグ、ゴブラン織りの素材で少し高級感や大人っぽさをプラスできます。

春夏ってどうしても軽めのスタイルが多くなってきますが、このバッグなら程よく全体のバランスを整えてくれますよ。

とはいっても基本はナイロンのウエストバッグなので、楽にカジュアルな気分で使っていただけます。

時代的に小さいバッグの勢いがありますが、すごくバランスよく使える1品かと思います。

是非店頭で。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。